私がオンリーになった理由

 

さて今回のテーマはタイトル通り

なぜ 私が

アキラ オンリーになったのか 。について

書いていこうと思います。

 

ご存知の方も多いと思いますが

私は 元々 3人の掛け持ちをしていました。

 

まずは、私をLDH沼に落としてくれた

直人さん

次に 私をSECOND沼に落としてくれた

ケンチさん

そして 突然うちの前に現れた

アキラ 。

 

 

それはさておき。

さっそく本題へ入ります。

なぜ掛け持ちをやめたのか と いうと

自分が不器用すぎて

3人を同じように愛せない

そして アキラに偏りすぎて

直人さん、ケンチさんの2人のfamって

名乗る資格ないな〜〜なんて

感じたので オンリーになりました。

 

実は前から自分は掛け持ち向いてないって

分かってて また掛け持ちして

結局 一人になって、、、(笑)

ジャニヲタの時も掛け持ちして

自爆してましたねえ.....

 

今回 同じことを繰り返すのは

やめよう自分!って

突っ込みまくりました.....

  

はい、まとまってませんが

これが私がオンリーになった

理由です。(おい)

 

ぐでぐでの文章を読んでくださり

ありがとうございました😭🙏🏼