ジャニヲタ10年戦士だった私が LDHに担降りした話 。

 

それは突然だった 。

 

まさかこの私が

ジャニヲタを辞める日が来るなんて。

 

2年前の自分に言っても信じないだろう。

あんたジャニヲタ辞めて

LDH追っかけてるよって。

 

さて  本題に入ります。

文章長ったらしいし

面白くないかと思いますが

もしよろしければお付き合いください。

 

私は小学生の時から

ずっとジャニーズが好きだった。

嵐、KAT-TUNKinKi Kids

V6、タッキー&翼、Jr. と

色々なグループを、人を好きになって

普通に去年の4月まで

ジャニーズの現場に足を運んでいた。

 

だがしかし 翌月 5月 。

突然  その時はやってきた。

それはふとみた雑誌の記事に載っていた

直人さんを見て 惚れてしまった。

そこから三代目沼、LDH沼へ 沈んでいったのだ。EXILEも三代目も曲は聴いていて、

普通に曲とか好きだった。

でも三代目 初めて見た時

私は 隆二が好きでした (暴露)

さて、話に戻ろう。

次に 橘ケンチに惚れた。

最近まで 掛け持ちでしたね 。

初めて見た時既に青髪で

インパクトでかかったなあ ケンチさん(遠い目)

 

6月あたりにジャニヲタ辞めようかと 葛藤し始めて 、 結局辞めちゃいましたね 。

堂本剛三宅健今井翼

佐久間大介が好きでした (小声)

そして今でも好きなのは

KAT-TUN田中聖です(唐突の暴露)

 

LDHとジャニーズの掛け持ちしてて、

たまにジャニヲタについてのツイート見たりするとジャニヲタってそんな偏見持たれるんだなあーなんて すっごく悲しかったです、はい()

 

そして、 私のLDHの初めての現場は

7月のハイローの47都道府県舞台挨拶。 

 

そこで  アキラを   初めて 見た 。

うん、 軽率に惚れた 。  

あの愛くるしい笑顔 で お手ふりされて

惚れないわけがないじゃないの 。

 

それで 3人の掛け持ち生活をして

 

11月には初三代目 。

2月には2回目の三代目と

現場を重ね 、 色々あり 

今、アキラオンリーになりました 。

また 長くなるので機会があったら

別に書きます😇

 

私は、ジャニヲタ辞めて 後悔はしてないし

正直 ジャニヲタの時より 今の方が

新鮮で新しいことが多くて 楽しいです。

まあジャニヲタも楽しかったんですけどね、

楽しくなかったら 10年もやってない(笑) 

 

そして最後に 私の中で ジャニーズからLDHに降りて感じたことを書いて終わります

 

○ 出費が格段に増えた
○ ペンラ+うちわスタイルから
フラッグ+首下げフェルト+
首下げライブタオルスタイルに
○ チケ代高くね(小声)
○ ガチャとか
モバイルブースとか廃課金ゲー
○活動頻繁すぎて幸せすぎる (唐突)

(私の追ってるユニットが本当にユニットでの活動してなかったので)

 

推しが普通にSNS解禁してて更新してくれる
そして ネットニュースに画像が載る ってのも
大きく変わったなと感じました。

供給ありすぎて推しの過剰摂取で死ぬんじゃないかぐらい業況が一変してるんですよね(笑)

 

ライブでは うちわとペンラが武器だった

私はフラッグ、フェルト

ライブタオル いう新たな武器を装備して 

毎回楽しんでます。

 

新しく、そして楽しい世界を

教えてくれてありがとう LDH

 

お付き合いありがとうございました。